日本取引所グループ 東京証券取引所 株価検索

はじめての方へ

よくある質問

Q1.エラーが出て検索ページが開きません

A.
インターネットセキュリティソフトの設定で、refererの取得を無効にしている場合、検索画面が表示できない場合があります。("Internal Server Error"というエラーメッセージが表示されます。)

恐れ入りますが、referer取得を有効にする設定に変更するか、インターネットセキュリティソフトのファイアウォール機能を検索時のみ一時無効にするなどしてご利用ください。

また、マイ・ポートフォリオはブックマークから開くことはできません。(直接各銘柄へリンクすることもできません。) JPXウェブサイト・トップページをブックマークしてご覧ください。

 



(2015/3/21 更新)

戻る このページの上部へ
(c) Japan Exchange Group, Inc.
株価検索
条件検索

マイ・ポートフォリオTOP
JPXサイトのご案内
マーケットニュース
適時開示情報
新規上場会社
セミナー・イベント情報
JPXカレンダー
メールマガジン


はじめての方へ