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よくある質問

Q2.マイ・ポートフォリオに登録した内容が消えてしまいました

A.
マイ・ポートフォリオは、Cookie(クッキー)というブラウザの機能を利用しております。

登録内容は、お客様が登録されたときにご利用いただいていた端末で、かつ同じブラウザでのみご利用いただけます。したがって、会社で登録した内容を自宅の端末でご覧になることや、Netscape Navigatorで登録してMicrosoft Internet Explorerでご覧いただくといったことはできません。


また、以下のような場合には、 登録内容がすべてご利用いただけなくなるなどのエラーが起こることがあります。

・登録銘柄コード入力欄に、銘柄コードに関係ない文字や全角文字が入力された場合
・ブラウザやPCが異常終了した場合
・ページ表示中に、回線切断などのネットワークエラーが起こった場合
・Cookieを消去した場合
・その他予期せぬ事態が起こった場合


また、お客様の端末が社内ネットワークなどに接続されている場合、そのネットワークのファイヤーウォールなどのセキュリティ設定で「Cookie情報を外部へ出さない」という設定ができます。このような場合は本機能はご利用いただけませんので、ネットワーク管理者へご相談ください。

 



(2015/3/21 更新)

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